Minggu, 13 Januari 2013

私の暗い心

ごめんね。。。
私は馬鹿だよ。。
それは私がもう知ってたよ。。
私の馬鹿から、
私はほかの人に問題があげたんだ。。。
私の馬鹿から、
私は泣き虫みたいだった。。。

泣き虫の馬鹿だね。。。
でも私の泣き虫は特別な人に見てあげたんだ。。。普通な人に見てあげないんだ。。。
それはね、その特別な人が好きって、大好きって、愛してたんだ。。。
だから私の泣き虫が見てあげたんだ。。。

ごめんね迷惑あげたんだから。。。本当にごめんね。。。
私の事が忘れてもいいんだよね。。。
私がいつも無理って言ったんだ。。
私がずっと頑張らないから。。
私の事が嫌いんだよ。。。?
ええ、私にも嫌いんだ。

私は私の自分に消えるほうがいいんだよ。。。
それで、誰にも傷ないよ。。。
寂しいし、暗いし、泣き虫で、一人で。。。それが私だよ。。。
私も知ってる。。。みんながその私の事が好きじゃない。。。
うん、誰にも私が好きじゃないから。。。
誰も私を断れたんだ。。。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar